ジャンキー

今日22歳になりました☆★

※ 画像は一切関係ありません。
 
ここんところ週末は晴天が続いて車いじりにはもってこいですよねー。
 
まさに晴天の霹靂
 
 
というわけで、前回書いたウーファーをインストールしようと
せっせとラック作成に向けて日曜大工に励むわけなんですが、
 
設計 → 資材調達 → 組み立て → ニス塗り(防水加工)
 
 
という工程を経て、見事にニス中毒に成っちまいましたよ^^;
 
 
いやいや、まじで危険ですよ〜。ふと部屋に帰ると、あるいは会社に出勤すると、
体の中からニスの香りが・・・する気がする
 
コレ意識しちゃうとまた気分が悪くなるんですよ〜・・・
  
 
というわけで、現在レガシィの緊急脱臭作業が繰り広げられるんだな〜・・(^◇^;)