インドアスポーツの秋ですねぇ☆

自分vs自分クリケ・・・

一度怠けだしたら抜けられないのが日記の怖いところ・・・w
 
そもそも不定期更新がモットーだからマイペースでいいんだけどね^^;
 
ただ、mixiの方はそうもいかないようで・・・こないだちょっと放置してたら見事に心配されました--;
 
ほんと、更新しなくてゴメンなさいm(__)m
 
 
 
さてさて、すっかりと秋も深まり、俺も読書の秋にふけってみてはいるんですが、やっぱし秋はスポーツですよね〜??
 
ってわけで、最近精力的にやってます。ダーツを。
 
 
ちょっと投げ方を柔らかくしてみたらだいぶ落ち着いたダーツになったみたい◎
 
フォームにこだわるのも良いけど、自然体で投げるのがいいんだな〜、なんて思ったり思わなかったりw
 
 
とりあえず次のリーグ戦まで特訓だなー☆