2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末行事  〜良いお年をぉ

久々にして今年最後の更新。 渋滞も無く 無事に静岡へ帰ってまいりました。 さて、今日は大晦日、ということで、我が家では毎年恒例のソバ打ちを行ってました。 ウチではばあちゃんがソバを打つ人なんで、毎年手打ちソバで年を越すんだよね。 俺もばあちゃん…

雪山と温泉

久々に更新しちゃった。やっぱし日記っていうのは不定期更新が基本だね (* ̄▽ ̄) さて、本日は今年度の滑り初めに、群馬へとスノボへ行ってきました。 結果から言うと、すっごい疲れました。って言うか吹雪きすぎだよ・・・ 群馬舐めてたわ〜orz まぁスノボ…

ライム・ストーン・カウボーイ

今日はダーツの世界選手権のビデオを観た。 生まれて初めて観る、プロのダーツ対決。 なんて言うか、猛烈にカッコいいと思った。今日はそれについて書こうと思う。 まず、彼らはそれぞれ異名を持っているが、まずそれがカッコいいんだ(^-^) 今日観た一戦は、…

健康注意報

今日、第2回健康診断の診断結果が届いた。相変わらず肥満度が恐ろしい数値を記録している・・・ んで、各健康値。 なんか前よりも不健康になってる気がした。 特に気になったのが、B(やや異常?)が、 ・検尿 (+) ・コレステロール値 (標準最低値より下) …

積雪で事故に遭った方のご冥福をお祈りします

最近更新が酷く滞っていますが、これはアレです。北陸に雪が降り積もっているためです。 雪は恐ろしいもので、北陸では毎年雪で何人もの人が死にます。と、友人が言っていました。 俺は一年通して一日も雪が降らないところ出身なんで、雪は楽しいものだと思…

格ゲー (ちなみにGGXX)

今日も適度な残業・・・そしてロンリーナイト・・サイコーですね(涙) 今夜は諸々の都合上、寮で暇を持て余しているのは俺一人らしい・・・ さて、何をしようか・・・ ということで、早速ダーツを始めた。 まぁこれは日課のような、暇つぶしのようなものなん…

ストレス発散→癒しのひととき→胃がキリキリ

最近残業が増えてきた。 期限付きの業務、ってやつのせいだ。 こうやって、日々帰れなくなっていくのだろうか・・・ そんな暮らしの中で、今日は俺の癒しのひとときを紹介。 まぁ癒し、っていっても、いろいろ方法はあるんだけどね。 ダーツにいったり、音楽…

ダ→ツな話

最近一番の楽しみと言えばダーツ。 ほんとにこればっかしやってる。 14君がせっせと残業している間も、minabe君が車に乗って帰宅している最中も、せっせとダーツCPUとバトルしている俺。 (ごめんね。2人とも。どうせもうすぐ俺も後を追うから・・・) 半…

since 10.June , Made in My Room

↑ これは半年ほど前から浸けている梅酒のラベル情報。(右の写真) 同期の友達もブログに乗せてるけど、昨日チゲ鍋を食ったんだ。ひさびさに家族(?)団欒を過ごせたかな(^^) んで、そん時に好評を頂いたのが、この梅酒なんだよね。 ラベルの通り、南高梅(…

リニュ→アルOPEN♪

↑しました。以前は、FC2ブログでやっていたんですけど、あまりの自由度の高さにめんどくさくなって余裕がなくなって、みんなが簡単そうにやっているはてなに乗り換えました。ちなみに以前のブログは登録抹消したので、すでに無の世界に帰してしまいました。…