2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ビリヤード熱

ビリヤード熱が冷めやみません!!とうとうキューまで買っちまいましたよ。 っていっても中古だけどねw モチベーションはあがりっぱなしだ〜♪ しかも今日は給料日で定時退社日じゃん♪♪ 普段できなかった買い物もどっさり出来て、満足の行く一日でした〜w

ビリヤード熱!!

最近ビリヤードを本格的にやろう、なんてミーハーなこと考えていたりする。 理由はアレだ、「ダーツの合間にできる」。 なかなかビリヤーラー(勝手に言ってます:ビリヤードやる人(ハスラーとか含む))を敵に回しそうな台詞だが、実際にそーいう解釈をし…

久々ホームショップ

居すぎ!!(笑) →→ と、いうわけで、久しぶりにテディに行ってきました。 当初の目的は、マスターにビリヤードのキューを中古で売ってもらうためだったんですが、 悪魔の手紙(自動車税納税通知書)が届いたために、あえなく断言・・・orz 普通にダーツに明け…

2人で戦うって素晴らしい

今日でGW最後ですね。ってか気まぐれブログなんで連休なんてあんまし関係無しなんだけど(^_^;) 今回の連休も見事にダーツに明け暮れてましたねー もしダーツやってなかったら、メシ→飲み→寝る の堕落街道に陥ってるところだったかも。 んでもって、今日は入…

製氷中

只今地元に帰省中。今回のGWでもお世話になるのは Jack Daniel's やっぱこれでしょ(>▽ と、言うわけで、元バイト先である、カインズ・ホームへお買いだし♪ 過酷な仕事環境、荒い人事、出会いと別れの季節(?)の影響か、知り合いの店員は全員辞めるか転勤し…