2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

騒音注意

最近仕事の関係で早寝早起き生活。 正直つらいね、夜早いと・・・ さて、部屋のダーツ盤の位置を変えたおかげで、やっと騒音問題と距離(ダーツの)の問題が解決しそう。 今までの位置は本当にうるさかったしね(^_^;) 明日隣の友人が起きていたら早速試さない…

新発見

HUNTER×HUNTERも復活したことだし、俺も復活です(;^_^A 今日は久々に同期の皆と飲みに、初めて吉鳥に行った。 串の美味さに感動♪ 特にねぎのやつは最高だね。 それと、店長のことを「マスター」って呼ぶらしい。。リトルアメリカですね。 (なんのこっちゃ・…

最近刻々と迫る期限 ・・・・車検だ と、いうことで、ちょっと遠いが、川口市にある車屋で車検を受けることにした。 これがまた高い・・・ まず、俺の車は、カタログ値的には車重が 1470kg なのだが、 サンルーフとか後先考えずに付けてしまったので、いっきに6…

人間 vs ダーツマシーン

今日はみんなでご飯食べるはずが、いつのまにか(というか久しぶりに)大人数集まって、気付いたら新年会になっててノリノリな一夜でした。 意外と同期の皆で飲めるのって、できそうでできなかったんで、これからもちょこちょことこんな集まりができたら良い…

ダーツライブ

↑ 始めました。 って言うか、漫喫のダーツはライブ以外いつも満席でできねーし・・・ さて、ちょっぴりダーツライブについて補足。 ダーツライブっていうのは、用はパーソナルのダーツデータがカード(ID)に残せるダーツ台のことで、ゲーム料金が時間制では…

細かすぎても伝わりますね

明けました。ことよろです。 さてさて、今年も例年通りのぐだぐだな正月を迎えました。 今日は、昨年末に見逃してしまった、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Episode.VII」を観た。 なんか全国規模になって、どんどん人気が上昇しているみたいだ・・・…