今日の料理♪♪

アレはペトリューシカじゃない!?

かなりハマってます。のだめ。
もはや原作よりも面白くなっていると感じてるのはきっと俺だけじゃないはずw
 
そんなのだめ主演の2人がゲストで出たビストロSMAP、見逃してたんだけど(ほんとは12/4放送)、なんとかYouTubeで見ることが出来ました。ありがとう、YouTube (>▽<)
 
にしても、上野樹里はホントにあれ素なんですかね??俺にはのだめと大して変わらない気がしたけど・・・(^_^;)
 
 
 
そんなこんなで、今週も見ました、のだめ◎
とりあえず、次回予告が一番気になりましたね。なんてったって最終回だし☆
やっぱしスペシャル(拡張90分)とかになるんかな???
 
にしても今週ののだめもサイコーでした◎◎
何はともあれ、「今日の料理」デスね^^
バスのシーンでアレが流れた時には、思わずニヤリ( ̄ー+ ̄)でしたw
でも、純粋にコンクールのシューマンはかっこ良かった☆
 
来週ののだめも要チェックデスね★