人間 vs ダーツマシーン

今日はみんなでご飯食べるはずが、いつのまにか(というか久しぶりに)大人数集まって、気付いたら新年会になっててノリノリな一夜でした。
意外と同期の皆で飲めるのって、できそうでできなかったんで、これからもちょこちょことこんな集まりができたら良いかな〜、なんて。。
 
さて、今日は久々に我が家のダーツマシン [Blitzer BD-4] のCPUと対戦。
ウチのダーツに投げるのも久しぶり。(本当は昨日も投げたんだけどね)
 
今日もクリケでCPU Level2と対決。
ダーツバーのダーツロボ Level2なら蹴散らしている。大丈夫なはずだ・・・
 
・・・なんか強い。
しょっぱなからDouble BullSingle Bullを放ってくる。あっという間にBullが埋まり、
その後もBullによる25点攻撃が飛んでくる(-.-)
 
こんな強かったっけなぁ・・・って思いながらやるけど全然勝てない。
あっという間に3連敗。なんか自信戦意喪失だよ。。。orz
 
4回目はぎりぎり勝てたけど、まだまだ俺の実力じゃ真面目にLevel2にすら勝てないらしい。Max Levelは7、まだまだ先は長いなぁ・・・
 
 
ちなみにLevel7ははっきり言って世界王者レベルでした。75%くらいの確立でトリプルを入れる。こんなん逆立ちしても勝てません・・・
 
とりあえず、今はLevel2に勝てるようにならにゃ・・・