リニュ→アルOPEN♪

gachopin_tt2005-12-10

↑しました。

以前は、FC2ブログでやっていたんですけど、あまりの自由度の高さにめんどくさくなって余裕がなくなって、みんなが簡単そうにやっているはてなに乗り換えました。

ちなみに以前のブログは登録抹消したので、すでに無の世界に帰してしまいました。南無・・・

さて、今日から心機一転、日記っぽくブログって行こうと思いますんで、よろしくおがしますm(__)m

・・・

・・・

・・

今日は、題名に乗っ取って、人生の「やめられない、とまらない」について綴ってみます。


人によってこのテーマは様々だと思うけど、俺にとっての最大のこの表題は「お酒」ですね。


同期の人らは分かるかもしれないけど、俺はよく酒を飲むんだよね。

飲まない日がたまにあるってくらいで、基本的に毎晩アルコールを摂取してるんですよ。


酒は百薬の長なり(だっけ?)」っていうじゃん、だから健康のために毎晩飲むのですよ。


んで、ここ最近一番良く飲むのがWhiskey。スコッチの場合Whisky。(←ちょっとしたゴシップ)

そん中でも俺のお気に入りはJack Daniel。もうコレばっかり飲んで1年半になります。

そろそろほかのウィスキーも気になりだしたんで、徐々に手をつけていこうかな、って模索中。
(もしオススメのウィスキーがあったら一報ください)


そんな楽しいアルコールライフの楽しみのひとつに土曜日夕方5:00からAVANTI(80.0MHz)を毎週聞く、ってのがあります。
この番組のCMはホントにヤバイ。グラスにウィスキーが注がれるあのサウンド(←ぜひクリック!!)を
聞くだけで無性にウィスキーが飲みたくなるんだよね。
気がつくと飲みだしちゃう日もあるし・・・(今日とかね^^;)
30年物の(税込み\84,000)、すっごい気になります・・・いつか飲んでみたいなぁ・・・・・・


そんなことを思いながら今日もJack Danielを飲むんだけどね・・・