細かすぎても伝わりますね

gachopin_tt2006-01-02

明けました。ことよろです。
さてさて、今年も例年通りのぐだぐだな正月を迎えました。


今日は、昨年末に見逃してしまった、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Episode.VII」を観た。


なんか全国規模になって、どんどん人気が上昇しているみたいだ・・・
このまま行けばレギュラー化も近いか!?


今回の内容も新ネタ(新人)が豊富で大変満足だった。
特に気になったネタをちょっと紹介


・直井崇 (新人) [ビストロスマップで無謀なオーダーをするアントニオ猪木]


 爆笑♪


・ゆうえんち くじら [イカ釣りスターシリーズ]
 「イカは俺の前で墨を吐かない、吐くのは弱音だけだ!」


大爆笑♪


・博多 華丸 [気付いたらアイウエオ作文になっていた 児玉清の進行]


 コレはもう名人芸ですね・・・おみごと!!




もちろん他にもおなじみのレギュラー等、おもろいネタ連発でした。
なかでもデニーロが復活したのは興奮したなぁ・・・


ただ、レギュラーで出てこなかった人がいたのは残念でした。
木村豊(一般参加)とか観たかったんけどなぁ・・・(貴乃花親方の人)


そんな感じで、どの正月特番を見るよりも爆笑した正月になりました。
あとは古畑が楽しみだな〜。松島奈々子がでるみたいだし。。
でも松島奈々子はアノ動画を見た後じゃ、見る目変わっちゃうよな〜・・・


ま、とにかく楽しみな正月はまだまだ続きます♪