年末行事  〜良いお年をぉ

そば打ち婆

久々にして今年最後の更新。 渋滞も無く 無事に静岡へ帰ってまいりました。


さて、今日は大晦日、ということで、我が家では毎年恒例のソバ打ちを行ってました。


ウチではばあちゃんがソバを打つ人なんで、毎年手打ちソバで年を越すんだよね。
俺もばあちゃんの弟子、ということで手伝いでソバ打ちます。
そんでもって、今日も朝9時からソバ打ち。結果から言うとめっさうまくできた。


なによりばあちゃんに、またひとつうまくなったねぇ、って褒められたのがすっげぇうれしかったなぁ・・(~o~)


いやぁ、今日はイイ一日になりそうだ・・・



・・・


その後、地元の友達とダーツに行った。最近絶好調の俺。今日も平均レートは軽く70をオーバー!! ・・・「まじっすか!?」


まじで一年の最後にして、絶好調な俺。これはもしかして、もしかすると・・・・


家に帰って、意気揚々と年末ジャンボの当選確認。


結果は、、、



・・・・・・



・・・・・・・・・・



やっぱだめじゃん俺 OTL (6等=300円


来年もヨロシクね。(^^;)