新発見

HUNTER×HUNTERも復活したことだし、俺も復活です(;^_^A
 
今日は久々に同期の皆と飲みに、初めて吉鳥に行った。
串の美味さに感動♪ 特にねぎのやつは最高だね。
それと、店長のことを「マスター」って呼ぶらしい。。リトルアメリカですね。 (なんのこっちゃ・・)
ただ、お茶漬けにはちょっと失望だったなぁ・・・ありゃただの永谷園だし。。
 
 
ま、今日の本題はその後に行った、家から徒歩500mくらいのところに新装開店した
ダーツ&ビリアードショップについて。

昨年12月に鶴ヶ島にできたお店、Teddy Fukada
ダーツライブが設置されたのは20日の出来事らしい。。

灯台下暗しとは正にこのこと。
店内はこじんまりとしつつも、温かい雰囲気と、話しやすい店長(?)がいて、
ビリアード、ダーツとも楽しみやすい雰囲気だったと思う。

ただ、ライブ1台、アバンティエリート1台の計2台なんで、人が集まっちゃったらすぐにできなくなりそうだけど・・・(^_^;)
 
 
今日は4人で行ったのでパーティを中心にプレイ。
パーティゲームで重要なのは、実力ではなく、如何に他人にアピールしないか、ではないか・・・ 
まぁ要するに、的にされると瞬殺されるんだよね。
なんだかんだ、ダーツ経験の浅いG氏に負けるし・・・・
まぁパーティは戦歴は記録されないし、気楽にやればいいんだけどね。
やっぱしワイワイやるのが一番だね〜 (*^-゜)b
 
それと、Teddy Fukadaでは、第4金曜だか、第3土曜に大会もあるらしい。。
1000円で参加できるってよ、14yatto、出てみね〜か???
 
ついでにビギナーは400点以上でマイダーツが貰えるっぽいです。
TK氏、ファイトだ!