騒音注意

gachopin_tt2006-01-30

最近仕事の関係で早寝早起き生活。
正直つらいね、夜早いと・・・
 
さて、部屋のダーツ盤の位置を変えたおかげで、やっと騒音問題と距離(ダーツの)の問題が解決しそう。
今までの位置は本当にうるさかったしね(^_^;)
明日隣の友人が起きていたら早速試さないと・・・
 
今日は夜10時過ぎに友人4人がダーツに行ってきた模様。
しかもウチ2人は俺と同じ業務で朝早いのに・・・
頑張るねぇ・・俺は部屋の掃除とジャンプ読むのに忙しかったよ(~o~)
 
無事にマイダーツを獲得しに行ったG君はダーツGET成功した模様。
いや〜、よかったよかった♪
 
なんか気付いたらみんなマイダーツ持ってるよな・・・
なかなかいい傾向になってきたようで・・・できたら一回、若葉祭でも開きたいなー。
総当たり戦かなんかで。
みんな、前向きな検討を期待しているよ^m^
 
 
それと、全然関係ないけど、今日ひっさびさにCD買いました。
YOUR SONG IS GOOD
ってやつ。DOPING PANDAのコンピとか聞いた人なら知ってるんじゃないかな・・・?
ダーツやるときのBGMで大活躍してくれそうです。。