春休み

gachopin_tt2006-02-07

大学生はもう春休みなんだね・・・
 
春休み、、、9日間くらいの連休を作って浮かれている自分があほらしく思ってしまった・・orz
 
こう考えるとほんと大学生っていいなぁ。遊び放題、夜更かしし放題、やりたい放題・・・
 
ちょっと人生損している気がする今の気分。
 
 
と、いうのも、今日はTeddyで大学生グループとお知り合いになりました。
年を聞いたらみんな一つ年下のようで・・・(;^_^A
コッチ来て初めて年下の友達が出来た気がする(もちろん俺がそう思い込んでいるだけかも、という可能性は大だけど・・・)
 
そして彼らはもう春のバケーションらしい。
明日も朝早いんでお先に〜、なんて言って帰ってきたけど、なんか敗北感があったな〜(:_;)
 
そしてそれ以上にショックだったのが、彼ら(3人)から見た俺の年齢は、23〜24らしい。
 
「すみません、まだ21です・・・」
 
マジっすか!?
 
 
最近こんなんばっか・・・(ノヘ;) 
  
 
 
あ、お風呂の排水溝は直りました。トイレのキュッポンが大活躍・