NEW DISCOVERY♪

コレで練習したら反則な気もする・・・

今日は久しぶりにダーツを休憩してブログ更新しております。。
 
さて、ダーツ好きの皆さんに耳寄りな情報。
 
今まで、普通に日本で購入することのできるエレクトリック(ソフト)ダーツと言ったら、なぜかハードダーツサイズ(13.2インチ、トリプル、ダブル3ビット)のモノがほとんどでした。
(俺のボードももちろんコレに当てはまります。)
 
ところが、ついに昨日業務中に休憩中に見つけてしまいました!!
 
● (日本の)業務用サイズ : 15.5インチ
● ダブル・トリプルサイズ: 5ビット
● シングル/ダブルブル設定可能
クリケットカウント○×表示(業務用と同じ)
 
Arachnid社製 CricketPro 800
 
 
まさに家庭用ボードにしておくのはもったいない一品ですね。
ちなみにお値段は税込\37,800- なかなか手が出ないな〜・・・(^-^;
 
誰かスロットやってる人、40k負けたと思って買ってみては・・・?
 
とりあえず3ヶ月以内購入を目指して、残業残業・・・・(@_@;)