でました!!TON80!!!!!!!!!

やまざき・・・?

 
まぐれでもなんでもいいんです(-.-) 
 
 

とりあえず帰って早速、祝杯をいただきました。
 
今日は手ごろサイズの 山崎蒸留所、"仕込水"割り
 
いままで山崎を飲んだこと無い自分にとっては、”山崎ってこんなすっきりなのか??”
ってくらいすっきり、まったり。。
 
来週にはサントリーウィスキーの総本山、京都山崎に工場見学行く予定だし、
予習って意味では、ぴったりのお酒だったかな・・・♪
 
 
 
 
 
 
>かぬーさん

 コメント今頃読みました^_^; ごめんなさい。。
 もし、また読んでくれていたら、また、酒についてでもコメント聞かせてください。