製氷中

只今地元に帰省中。今回のGWでもお世話になるのは
 
Jack Daniel's 
 
やっぱこれでしょ(>▽<)
 
と、言うわけで、元バイト先である、カインズ・ホームへお買いだし♪
過酷な仕事環境、荒い人事、出会いと別れの季節(?)の影響か、知り合いの店員は全員辞めるか転勤してました・・(;^_^A
本当に世知辛い世の中で。。
 

それにしてもカインズの酒は本当に安い!下手な酒屋よりよっぽどウスキーが安く買えるはず(700ml \1,580-)
 
と、言うわけで、冷凍食品&アイスで埋まっている我が家の冷凍庫で現在製氷中♪
どーでも良いけど、製氷皿ちっちゃいなー・・・
 
 
あー、デジカメ持って帰ってくるの忘れたぁ・・・|||(-_-;)||||||