久々ホームショップ

5/8のTeddy Fukuda。俺はどれでしょう?


 
 
居すぎ!!(笑) →→
 
 
 
と、いうわけで、久しぶりにテディに行ってきました。
 
当初の目的は、マスターにビリヤードのキューを中古で売ってもらうためだったんですが、
 
悪魔の手紙(自動車税納税通知書)が届いたために、あえなく断言・・・orz

普通にダーツに明け暮れました。
 
 
今日のツボは、パンダの愛称でお馴染みの常連のオジサマが久々に酔っ払っていたことかな。
この店に初めて行った頃を思いださせてくれたw
 
最近真面目に投げてたけど、初めの頃はこんな陽気なおっさんだったなー、なんてね・・・
 
今夜は愉快なダーツだった(^^)