めがね欲

最近会社に眼鏡を掛けて行くことが多くなってきたせいか眼鏡にこだわりみたいなもんがでてきた。
前はコンタクト派だったんだけどね・・・ 眼鏡派に転向しようかという瀬戸際。
 
んで、今日はそんな中でも、自分の中で今一番気になるメガネブランドの紹介。
 
 
 LESS THAN HUMAN
 
 
名前からしてチョット妖しい。人間以下という名前に相応しい(?)、頭の悪いネーミングセンスの眼鏡ばっかし。
 
 「シコシコ」 「大正ロマン」 「おにゅー」 「麻薬」 「パンチラ」 などなど・・・
 
どれも一風変わった眼鏡であることは言うこと無しですね。
 
あと、ここの眼鏡はデザインが変わっているだけあって、工場泣かせなモデルが多くて、
限定生産ってのが多いみたい。
 
ようするにSold Outになったらもう買えません、ってこと(^-^;
 
人気モデルの再販はあるみたいだけどね。 お早めに・・