ダ→ツな話

gachopin_tt2005-12-13

最近一番の楽しみと言えばダーツ。
ほんとにこればっかしやってる。
14君がせっせと残業している間も、minabe君が車に乗って帰宅している最中も、せっせとダーツCPUとバトルしている俺。
(ごめんね。2人とも。どうせもうすぐ俺も後を追うから・・・)


半年くらい前までは、遊々空間なんかにダーツ台があっても見向きもせんかったんになぁ・・・
やはり諸悪の根源はコレですね。→(右図写真)


買っちゃったんだよね〜。Britzer BD-4 (定価\27,800)
借金ローン地獄なんに・・・・


自虐プレイってやつですね (;^_^A
しかし、世の中にはこんなことすらも悦びに変えてしまう人がいるんだよね。(Mってやつ…?)


マゾって変態・・・


あ、でもマゾっ子がいるからこそ佐渡っ子が楽しめるんだよね。
M科があるからS科もあるんだし。


話がダーツから脱線してしまったので、今日はこの辺にしておきます(^_^;)