格ゲー (ちなみにGGXX)

波動拳!! ・・・ぇ、ゲーム違う?(^_^

今日も適度な残業・・・そしてロンリーナイト・・サイコーですね(涙)
今夜は諸々の都合上、寮で暇を持て余しているのは俺一人らしい・・・


さて、何をしようか・・・


ということで、早速ダーツを始めた。
まぁこれは日課のような、暇つぶしのようなものなんで特筆するものでもないけど、、


何か手元がブルブルする??


なんか知らんけど、まともに投げられません…(寒いからかな?)
あえなく断念し、なんか思いたったんで久しぶりにゲーム(格ゲー)をやってみた。


・・・


すごいです。


腕は動かないのに、ちゃっかり指が動くんだよね(^^;) それも最盛期高専5年時代)の頃の如く、するするとコンボを繋げていく。。。


俺ってやっぱゲーマーなんかなぁ・・・(悪い意味で・・・)


なんて感じたり感じなかったり。


久々に骨のある時間を過ごせられました。
まぁ、30分ほどで飽きたんだけどね・・・


いつの間にかゲームが長時間できない体になってたんかな〜・・
もう若くない、ってことなんだなぁ・・・(--;)


こないだ筋肉痛も1日空けて来たし・・・


年かな・・・・