積雪で事故に遭った方のご冥福をお祈りします

最近更新が酷く滞っていますが、これはアレです。北陸に雪が降り積もっているためです。
雪は恐ろしいもので、北陸では毎年雪で何人もの人が死にます。と、友人が言っていました。


俺は一年通して一日も雪が降らないところ出身なんで、雪は楽しいものだと思っていました。


雪怖いです。


なんかもうレガシィで雪山行くのやめようかな、ってくらいです。


でもコレはあくまで移動手段に対する意気込みであって、スノボに対する意気込みはやる気満々(=やりまん)です。


本気早く行きて〜 ( ┰_┰)
↑ほんきと読みません。


何で今年はこんなに降ってるんだろうね?埼玉じゃなんも降らないのに・・・


ってか何で俺は雪の降らない土地に生まれたんだろう・・・
最近長野や富山の人の話を聞くだけで自分の運命を呪います。


雪かき楽しそうじゃん!毎日雪合戦できるやん!二階の窓から出入りできるじゃん!毎日スノボ祭りじゃんヾ(*`Д´*)ノ"!


なんつーか、雪の地方に生まれた人は、それだけで人生勝ち組です。あとはインストラクターになるなり、オリンピックに出るなりしてください。


雪が怖いなんて書いたけど、要はそれだけ雪と共に暮らしてきた人が羨ましいだけです。
静岡に生まれて、何が良かったんだろう? 富士山(樹海)? 製紙工場(悪臭)? 駿河湾(ヘドロ)?


おかげで人生16年間、一回も雪を滑れませんでした。それどころか、雪合戦も、雪だるまも経験したことありません。


人が死ぬくらいの雪、一度経験してみたかったなぁ・・・