雪山と温泉

道の駅の休憩所

久々に更新しちゃった。やっぱし日記っていうのは不定期更新が基本だね (* ̄▽ ̄)
さて、本日は今年度の滑り初めに、群馬へとスノボへ行ってきました。


結果から言うと、すっごい疲れました。って言うか吹雪きすぎだよ・・・
群馬舐めてたわ〜orz


まぁスノボは楽しかったんだけどね、ネックウォーマーが顔の形に張り付く、ってどうよ!?
寒い、っていうよりホンキで痛かったって。まじ・・・
それに今年新調したばかりの板だったんで、結構筋肉使ったんだよね。当然、筋肉痛。。(∋_∈)


それにしてもスノボを滑っていても体力の低下を感じたね。
初心者コースでも下に行く頃には息切れてるし・・
マジで不健康になってきてんのかな〜。 どうなんだ、この先??




んで、滑った後は温泉に行ってきました♪
滑った後の温泉はやっぱし最高だね(^-^) 雪がちらついてて寒温かい露天風呂でした。
なんか道の駅の温泉だったけど、すっげぇ景色が綺麗だったし
(上の写真はその道の駅)


なんか今日は普通の日記っぽくなっちゃったぞ・・・(^_^;)
まぁたまにはいいけどね。


それにしてもスキー場の飯屋ってどうしてあんなに不味くて高いのか・・・
食堂がウマ安ければ絶対それだけでスキー場も繁盛しそうなものなのになぁ・・
ま、晩飯は質素にリンガーハットとか食ってきたのはお約束。