なんてひさしぶりなんだろう・・・

現在3月3日 18:00 。。
なんと外が明るいうちに帰ってきてしまいました。
 
定時退社日でもないのにこんな早く帰ってしまっていいんかな・・・
とか微塵も思いません。ってか残業時間を減らすために早めに帰れ、とのことだし。
 
久々にのんびりブログの更新。(´∞`)
 
 
振り返ってみると、この数日間、実に自分の人生の中で大きな経験があった・・
 
突然の友人の病死に地元に帰っていたり、
生まれてはじめての出張を経験したり、
ようやく仕事で業務らしい業務(C言語による開発)に着手し始めたり、
ダーツの試合に初めて参加してみたり・・・
 
この2週間ほどで、人として、1,2年分は成長できた気がする。うん、あくまでは・・・
 
 
それにしても、ここ最近、ものすごい勉強している。
高専の時のテスト勉強以上かも。
なんか健康が非常に心配・・・(;^_^A
胃にコーヒー溜めすぎないようにしないとな〜・・
 
 
そういえば、こないだ健康診断のときも先生に
「コーヒー飲み過ぎると、沢山ご飯が食べれなくなるよ」
って言われたっけ(~_~;)
 
 
控えなきゃな〜・・・