土曜日

WHYTE & MACKAY

題名の通り、本日は土曜日。 1週間で最もくつろげる一日(-。-;)y-゜゜゜
 
土曜日はイイ。何よりもまず明日が日曜日だってこと。
 
もちろんそれだけじゃない、PM5:00〜はAVANTIがやっている。やっぱしコレが一番楽しみ♪
 
AVANTIを聴きながらのんびりウィスキーグラスを傾けてみる。。
なかなか贅沢な時間じゃないですか・・・
 
午後五時から酒飲むなんてちょっと気が早いのかもしれんけど、やっぱアノCMを聴いていたら飲まずにはいられないしね(~_~;)
 
ウチの会社もサントリーを見習って少しはイイCMを作ってほしいよ。
いやホントに。。。。
 
 
そんな日々ののウィスキーの中でも、最近はスコッチがお気に入り。
少しずつ種類買っていって、いろいろ飲んでみる計画中。
 
まず第1弾として、今週は2匹のライオンが目印のWHYTE & MACKAY を堪能中。
 
このお酒、かなり飲みやすくて美味いです・(* ̄▽ ̄)
 
ウィスキーを飲み始めてみようかなぁ・・・なんて人にはオススメかも。
 
価格もそれほど高くないし、ロックでいけるくらいあっさりとした淡い味わいで、
じわじわ効いてくる感があります。
 
当然、アルコール自体が低いわけでないので、飲み過ぎに注意、ですが・・・/(^◇^;)
 
次はバランタインでも飲んでみようかな・・・