サクラサク

ってかもう散り始めてますね・・・(^_^;)
 
今夜はどこが新しくなったのか全然分からない、新発売・SUNTORY "OLD"を、
先日山崎で購入したハーフ・ロックグラスにて晩酌。。
 
んー、前に飲んだやつより、飲みやすくはなってる・・? かな???
先日飲んだ山崎を思い出すと、やっぱ、月とすっぽんとまではいかなくとも、
新幹線”のぞみ”と”こだま”、長州力長州小力くらいの差は感じるところ。
 
言葉で表現するのは難しいんだけどね。(良いと感じない)渋みみたいなのがあるんかな??
まぁ、どっちにしろ、仕事終わりの一杯としては満足の一杯ですな ^m^


話は変わって、先日のエイプリルフール、お花見でした。
一日か二日か、非常に迷ったとこだったけど、一日にして大正解、ってところ。
なにしろ、5月晴れ、ってくらいの良好な天気だったしね。
 
昼の一時から夜九時まで、よくも飽きずに続いたもんだ。
手伝ってくれたみんな、ありがとう〜。
 
今回、去年に引き続き幹事をやって、準備に片付けに大忙しだったけど、
結果的にかなり楽しかったんで、大成功ですね。
 
ってか、大蔵省のしょうちゃん、ありがと〜(^^)
すべては君のおかげだよ。
 
 
ま、来年も依頼されれば喜んで幹事引き受けるんで、コレを伝統に、総研裏花見祭を続けて行けたらいいな〜。